飛べ!! 宝Jr.<ストライダー部>

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝キッズの嬉しい成長!!大人も負けとれん!!

<<   作成日時 : 2015/02/21 15:40   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2月になってあっという間にもう月半ば。。。
早いなぁ。。。

宝Jr.のみんなは元気に活動してますよ!!

2月1日(日曜日)
とっても寒い日になしましたが、たくさんの宝メンバーがテクニカルに集合!!
元気な子供達の声が響きます。


我が家は今年もインフルエンザの流行に乗ってしまい、
今年初めての走行会で、朝からなんか緊張(笑)

準備体操の掛け声も恥ずかしそうなカイチを、シズク、タクマがサポートしてくれます。

画像


車から降りるとすぐに、
『いっちん今日は何の鬼ごっこにする??』とシズク
「どうしよっか??」といっちん。
監督と子供コーチとで今日のメニューの打ち合わせ(笑)
とっても頼りになるコーチです。
そしてアップのひとつは『手つなぎ鬼』に決定!!


画像


早速、捕まってしまい大上際の悪いシュンノスケ
画像


最後は、でこぼこの皆で長〜い鬼が出来たよ。
シュンノスケ、まだ転がってます。
画像


今回の走行会ちっちゃいメンバーの姿が目に止まりました。

甘えん坊のハンサムboyジンは、いっちんと、走る走る!!

画像


サクラもナオキ君と離れていても、アッキーの誘導でしっかり走れてたね。
凄いぞ〜。頑張れ!頑張れ!

画像


そして、ナオキ君がスタートをしてくれていて、少し寂しくなったサクラをエミちゃんが抱っこしていても、
ジンは走ります!

画像


寒さもあり、涙顔だったサクラ。。。先にギブアップしていたコウメと合流すると、
この表情見ているこっちまでもが、ニコニコ顔に。
画像


みんな、もちろんお父さん、お母さんが大好きだけど、チームのメンバーにも
心を開いてくれた瞬間はやっぱり嬉しいな。


そしてここからシズクコーチの出番です!!
スタートの掛け声と、走る子をどんどん指名し、
的確なアドバイスを熱くかけます。いつもなら、誰と走るとか、スムーズに行かないところですが、子供達もしっかり聞き入れています。
画像


最後は、名づけて、『宝カップ』
前回の走行会でセンちゃんが提案してくれて、子供達に大好評
予選は、年齢の近い子同士で走り、1位のみが決勝へ!!
子供達気持ち引き締まっていい感じ。
今回の優勝者は。。。タクマ!!
歯も生え変わり、成長してます。(笑)
いい顔やな〜!!

画像


宝キッズは、日々成長してますよ〜♪
子供達の成長を感じる瞬間、
なんとも言えやん気持ち。

さぁ〜!!大人も負けてはいられませんょ!!
子供達と一緒に怪我の無い程度に走って行きましょう(笑)


Text:なつ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ストライダー&BMX関連Link

宝キッズの嬉しい成長!!大人も負けとれん!! 飛べ!! 宝Jr.<ストライダー部>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる