飛べ!! 宝Jr.<ストライダー部>

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年10月12日 始動いたしました!

<<   作成日時 : 2014/10/23 16:26   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャン‼いっちん監督です‼
監督就任後、初走行会。練習ひみつ道具を携えてやってきてくれた監督の話に耳を傾けます。
みんなで考えて、協力して頑張っていきましょう‼
画像

新リーダーカイチの掛け声で準備体操!
カイチのドキドキが伝わってきます。
なんとなく傍らにくるこの二人。ありがとうね。
「かえみちゃんにあったら、リーダー、カイチに交替したよ。って言うわ‼」そう言ってこの日来たキッペイでしたが、車まできてくれて「キッペイ、おつかれ!」って、言ってくれたカエミに先越されました。
画像

カイチ、初仕事頑張ったね。ちゃんと声届いてたよ!

「じゃ、まずウォーミングアップから!」
画像

こんな楽しそうにしてくれると、大人達も思わず顔がほころびます。
画像

「次はこうやってみよう」
画像

ダッシュもちょっとした工夫ですごく盛り上がる!
画像

画像

しっかりウォーミングアップで、テンション上がったこども達、準備をして
次は何〜?と集まってきます。
画像

カイチ先頭にどんどん走っていく中に、
サクラ!一人でいけてるいけてる!お父さんいつも見ててくれてるから大丈夫。
画像

ジンもいきます。
視線の先にあるコーンをどうやって攻略してやろうかな。の顔です。
画像

お待ちかねのスタート台登場に
「ねえ!一緒に走ろ‼」そう言ってならびます。
監督からポイントもちゃんと聞いてます。
画像


レディセットゴー!
で走り出す背中ってかっこよくて、すきです!
画像

大きい子達の背中をみて、あこがれたり、目指したりしたように、見てくれてる子がきっといるよ!
画像

コウメ、仲よしのサトと一緒に走るのが嬉しそう。
この日は2、3歳組もいっぱいのってたね。
画像

思う存分、ストライダーライフを楽しんだシズクとカエミ、宝Jr.で新しい楽しみと出会ったヨツハはBMXで。
画像

「今度はむこうまで行ってくるから!頑張ってねー」そう言って、三人で決めたルートに向かって走っていきました。11月にはあらたな試みにトライするんだよね。
それもすごく、楽しみ!がんばれー!
画像

ストライダー組、本日の練習はレースでしめくくり。
画像

ミハナもみんなと一緒にスタートできた。
まだまだゆっくりで、一人になっちゃって、ストップしそうだったところに、颯爽と現れたシズクが先導してくれて、また走り出すことができました。
画像

最後はみんなでレース。5歳6歳は後ろのほーーから、いきます。
画像

シュンノスは間に挟まれて大変!!なんだけど、すごくいい顔して走ってるー。
画像

この最終レースのトップはカケルでした‼
カケルがすごい本気を出してきた(笑)
カケル、おめでとう‼
画像

おもしろかったね。
まだまだこども達の未だ見ぬパワーや秘めた一面がありそうで、これからもたのしみです!
ちなみに私は秘めた一面というより、猫かぶってるって、つっつんに言われてます。
そんなことないと思うんだけど、全開で3代目宝Jr.を楽しんでいきたいと思います!




走行会が終わってから、自転車組がみつけたキレイな実?の落ちてる場所へ案内してくれました。
教えて欲しいこは自転車組にきいてみてね。
画像

秋もいっぱい走ろう!
TEXT:yuri

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ストライダー&BMX関連Link

2014年10月12日 始動いたしました! 飛べ!! 宝Jr.<ストライダー部>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる