飛べ!! 宝Jr.<ストライダー部>

アクセスカウンタ

zoom RSS 景色最高〜♪ 体力勝負!

<<   作成日時 : 2014/09/25 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

9月20日(土)の走行会。 天候は曇り。

予定していた走行会の場所に先客で急遽変更。
それが功を奏してか緑の芝生が最高に気持ちいい!
皆の気持ちが弾みながら走行会スタート〜♪

いざ始まったら思いのほか芝生がフカフカで抵抗感半端ない。
みんな脚に力が入ってる…んっ? 軽井沢に向けて良い練習ではないか。
ゆり監督とケンケンの場所選びにGoodjob!
画像


新入部員のサクラちゃんは人見知りしているのかお父さんにベッタリ。
そこでカケルはサクラちゃんに近づき"ネェ走ろう"って声をかける優しさタップリのお兄ちゃん♪
画像


すると暫くしてサクラちゃんが走ったぁ。でも視線はお父さん、お母さんへ向いている。
そうそう最初は皆そんな感じだよ。
画像


この親子のショットが素敵だったのでシャッターをポチッと押してみた。
あれ?でもノッチとムギは親子ではないよなぁ。
いやいや、宝Jr.では親子みたいなものです。
こんな関係になれる宝Jr.が素敵だなぁ〜♪ って嬉しい気持ちになった。
画像


さぁ次はタイム測定だぁ。
子供たちは準備のお手伝いがやりたくて仕方がない。
メジャーの取り合いになってる。(笑)
画像


ゴールラインもお手伝い。
画像


一番年下の子たちは遊ぶのが楽しい♪
そこへリーダーキッペイが"そろそろ走らないのかぁ"って近づくがお構い無し(笑)
画像


さぁ準備が整ったのでタイム測定開始!
みんな走ったあと自分のタイムが気になるネェ。
今日の最速はウウ! 速い! だってイッチンが追いかけてくるから必死!
レースのときもイッチンが追いかけてくるイメージで走ろうね!
画像


最後はレース!ライバル同士の真剣勝負!勝って喜ぶ子、負けて悔し涙を流す子と様々です。
でもやっぱりレースって楽しいよね。
画像


走行会後はいつものように皆で楽しそうに遊んでたね!
これからも頑張れ!楽しめ!宝キッズ!!

Text:Den

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ストライダー&BMX関連Link

景色最高〜♪ 体力勝負! 飛べ!! 宝Jr.<ストライダー部>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる