飛べ!! 宝Jr.<ストライダー部>

アクセスカウンタ

zoom RSS 8人→最後5人での走行会。

<<   作成日時 : 2014/07/27 08:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

7月26日。
今日も暑かったですね!
蝉が「ミンミン」「シーシー」大合唱のテクニカルでした。

今日の走行会は人数やや少なめ、8人です!


本日、監督、リーダーキッペイ不在で、準備運動の掛け声をする「ウウ」。
「声が小さい!」とお母さんに喝を入れられながらも、務めます。
掛け声は控えめだったけど、走りは、今日も男の子にも負けないくらい迫力満点でした!
画像

画像


今日は人数少なめなので、走る順番がはやくまわってきて大忙し。
暑いので水分ももこまめにとります!

走行会なのになんでバット!?笑
画像

先日の「STRIDER CUP 第2戦 大坂の陣ラウンド」の5歳クラスで悔しい思いをした、「オウタ」。
この日に合わせて体調管理、練習も頑張ってきました。
強くなったオウタを晴れ舞台で走らせてあげたかったなー。
今日は、残念ながら体調不良で、途中リタイア・・・
疲れがたまってるかな!?しっかり休んで元気になってね!

そんな中
練習をサボって遊ぶ人・・・ 「サト」
画像

「今日は人数少ないんやから、走ってくれよ〜順番はやくまわってくるやんか〜」
先輩たちの声が聞こえてきそう・・・

それからは、昼寝。
いつ走るんですか・・・涙
画像


お父さんに甘えて遊ぶヒト・・・「コハル」
画像

コハルも大坂の陣ラウンドに出場!
STRIDER CUPデビューを果たしました。
2歳クラス、スタートできるかドキドキ・・・セクション前の大渋滞に巻き込まれながらも、しっかりと2本完走してきましたよ!

画像

「シュンノスケ」はお父さんと相談中・・・
11月の誕生日まで、4歳クラスで追い込みかけます!
今日はユウシンとペアのように走りこみました。
スタートが良いです!
画像

スタートは横見てしまう(笑)「ユウシン」。
レースに行くとターゲットをみつけて、デッドヒートを繰り広げるのが
最近のブームらしいです。
初めて表彰台に上がったわんぱくライダーズカップでも後からの追い上げでした!
画像


そして大坂の陣ラウンドでは、4歳クラス、不成立となってしまいましたが、「やっぱいけるんちゃう!?」って思わせてくれた「ムギノスケ」。
スタートでつんのめってしまうほど集中してて、予選2位だったので大興奮!
「もっと走りたかった。」って。
画像

画像


模擬レースの中の小休憩。
画像


明日のレースは「CRC2」。
一宮競輪場での開催だけあって、4歳クラス以上の決勝レースでは、ローリングスタート方式!
誘導員を半周は抜かさずに走り、鐘がなったらスパートをかけて勝負!
ってことで、こんな感じかな!?
雰囲気を練習してみました。
画像

ウウはお母さんから説明してもらっていたので、わかっていましが、実際やってみると、難しい・・・
それをシズクが、最後に「こうするといいよ!」って的確にアドバイスしてくれました。
大人たちも、大納得!
競輪場、楽しんでね!

そして、Treasure Hunt 20周年企画 『INTER PLAY in Yokkaichi』もあります。

熱い日になりそうですね!
「宝でGO〜!」

text:ひろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ストライダー&BMX関連Link

8人→最後5人での走行会。 飛べ!! 宝Jr.<ストライダー部>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる