飛べ!! 宝Jr.<ストライダー部>

アクセスカウンタ

zoom RSS S-CUP大阪前のハマ練★

<<   作成日時 : 2014/07/07 01:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

本日の練習会場は、ハマーランド。

Yahooで検索してもでてきませーん(笑)
宝独特のニックネームです。

今日はレース組だったり、お祭り組だったり、ドッチボール大会組で、残るメンバーで練習です。

ストライダーカップ大阪ラウンドも間近に迫ってきたので、幸運な当選者を紹介します。
(今日、練習に参加したメンバーですが)

ますは、2才クラスのジン。
かなりマイペースボーイです。レースでコーン的な物を置いておくと、ジグザグに走って楽しんでます。
ゴールなんて関係ねぇ(笑)
レースなんて関係ねぇ(笑)
いーんです!
ジンくん、楽しめーー♪
画像


3才クラスのえいちゃんは、秩父のファイナリスト。
気難しいお年頃ですが、負けん気は人一倍。とにかく、ご機嫌損ねると走りません。
クラスアップしたてだけど、連続ファイナリスト目指して頑張れーー!
画像


4才クラスは、ムギ。
ことごとく、ストライダーカップから見放され…。いつぶりでしょう?
そして、こんなに必死に走っているムギ、いつぶりでしょう?
久々のストライダーカップを存分に楽しんで走ってきてくれると思います。
画像


レースでは、コーナリング王子と呼ばれたシズクもコーチとして、みんなを引っ張てくれたり。
ジンパパのコーナリングがピカイチ上手かったりで…。
画像

画像


レース組、ドッチボール組、みんなに向かって、「宝で〜Go!!」
画像


最後の最後。

けんけん;「ムギ、かなり汗かいて頑張ってたね」
ムギママ;「ムギさー、パンツ2枚履いてたんだよ」
けんけん;「そりゃ、汗かくわー」
ムギママ;「…(笑)」

なぜ、ムギはパンツを重ねてきたのか?
今度、ムギに聞いてみます。

お疲れ様でした。


text;けんけん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて連絡させて頂きます。
私は8月23日、24日に浜松市にある浜名湖ガーデンパークで開催するランバイク大会の運営をしております実行委員長の村野陽子と申します。
貴チームをネットで知り、大会の開催を告知させていただきたく連絡をさせていただきました。
浜名湖ガーデンパークで開催するランバイク大会は今年で2回目となり、昨年度は蟹SKと共催で運営をさせていただきました。今年は静岡県、浜松市、教育委員会の後援、協力を受け、当団体が主催します。
今年は2日間で参加人数を268名とし、かなり大規模に開催する予定です。
募集を7月1日10時から行っておりますが、参加者が西から東と遠方からの参加者が多かったので、少し遠くなりますが貴チームにお声をかけさせていただきました。
是非、貴チームの選手にも参加していただけたらと思います。
申し込みはネットで行っておりますので、よろしければご参加をよろしくお願いいたします。http://hamapon.web.fc2.com/
また、兄弟がいる参加者にも楽しんで頂けるイベントを同時に開催しております。
ご参加お待ちしております。
村野陽子 info@sportskart.com 
ランバイク運営をしている村野です。
2014/07/12 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

ストライダー&BMX関連Link

S-CUP大阪前のハマ練★ 飛べ!! 宝Jr.<ストライダー部>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる