飛べ!! 宝Jr.<ストライダー部>

アクセスカウンタ

zoom RSS レースも開幕し、あちらこちらで宝でGOー!!

<<   作成日時 : 2014/03/05 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

3月2日(日)、前日までは雨で中止かな・・・と危ぶまれましたが、朝には雨も
上がり、途中暖かくなったりの走行会になりました。
体調不良連絡ののこどもや大人がちらほら。
そして、今日はミナト、エイシロウ兄弟がマリンパーク新居浜での四国キッズバイクチャレンジに
参戦!
ユウダイが伊豆ベロドロームでの第3回MiniMiniチャッキーカップに参戦!
ということで、レース実況も気になりながら、やや少なめの人数でのスタートです。
画像


監督のお話、準備運動の後は、スタート練習。
カケル、ユウシン、レン、コハル。
フレッシュな顔ぶれですが、レディセットゴーの声を待つ姿はさまになってます♪
画像


いつもニコニコ笑顔で駆け抜けるカケル。レースが楽しみだね!
おしゃべり全開ユウシン。「あんなぁ、パパがなぁ、してくれたでなぁ、ゆうしん速くなったでぇ」
???、分かった!タイヤのことね!お父さんが速く走れるようにしてくれたって教えてくれます(笑)
気分がのってると、速ーいレン!
やる気まんまんのコハル、ゴールした後は大体脚上げて、お母さんに引っ張ってもらう〜。
画像

これ、しんどいよね・・・かなえちゃん、がんばって(笑)
 
シズク、リク、キッペイ、コトネ。
花粉症で辛くても頑張るコトネ!
ハンドルの調子が良くなって嬉しそうなシズク(笑)
画像

 
次は距離長めの模擬レース。

久しぶりの54に負けてたまるかー!と必死に蹴るこども達。
レースを引っ張るウウ。脚がよく動いてます!!
画像

スタートを待つ間にさりげなくキッペイが「速い子と走るのイヤとか、なしだからね〜」
みんなを上手く誘導してくれて、率先して大きい子組とも走ります!
画像

 
個人的に印象に残ったレース。
ムギノスケとオウタが最後まで抜きつ抜かれつ最後まであきらめなかったー!!
画像

負けてくやしがるオウタ。
一番になってうれしいけど、そんなオウタが気になるムギ。
最近、グッと体が大きくなって、成長著しいふたり。
これからも楽しみにしてるよ♪
 
休憩をはさんだら、トリック練習。
画像

トリック大好きなオウカ。そんなオウカと一緒に練習してるのかな、失敗してもすぐに乗ろうと
頑張るカイラ。
画像

 
途中でエイシロウのレース結果が入り、盛り上がりましたね♪
 
来週は、「CENTRAL RIDERS CUP」 と走行会、それぞれ頑張っていきましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ストライダー&BMX関連Link

レースも開幕し、あちらこちらで宝でGOー!! 飛べ!! 宝Jr.<ストライダー部>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる