飛べ!! 宝Jr.<ストライダー部>

アクセスカウンタ

zoom RSS えー!ゆきがのこってないじゃーん!

<<   作成日時 : 2014/02/11 23:15   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2月9日日曜日。前日は雪がチラホラ。先週に引き続き、開催が危ぶまれましたが、一夜明け、晴天に。
「雪だ〜!」とばかりに芝生に残る雪の上をストライダーで走ってみたり、足で踏んづけてみたり。

それはそれは楽しそう。
画像



「体操始めるよ〜」の声にボチボチとみんな集まってきました。
今日のかけ声担当はミナトです。ちょっと照れながらも大きな声でしっかりと。
「しんきゃくー」
って・・・。兄弟仲良くアキレス腱を伸ばしてます(笑)
画像



プロテクターを装着したら、いよいよストライダーでの走行に。
画像

画像

画像


誰が言うでもなく、「私が教えてあげるー」と個人レッスン。
しかしここまでサイズが違うと同じモノには全くみえません...面白ーい!(笑)
画像



かと思えば待ち時間にテニスを観戦する御三方・・・。脚立じゃありませんよー。4歳さんはもう少し練習を引っ張っていけるようになれるといいね!
画像


みんながそれぞれがんばった後はお待ちかねのおやつターイム!!
「今日の、おやつは?」とカバンを漁る子どもたち。すごい勢いだ(笑)
画像

そしてお菓子のおすそ分けがあちらこちらではじまります。
「どーぞ」
画像

こっちでも「どーぞ」
画像

あっちでも「どーぞ」ってハトにまで。
画像


楽しい嬉しいおやつタイムの後はトリックショーに向けてのトリック練習。
新人たち。まずはステップに足を乗せてスタンディングを目指します。

昨年の参加組はワンフット、ステムキャッチと技をきめます。
画像

画像

画像

画像


続けとばかりにワンフットに憧れを抱いていたエイシロウ、2歳。
みせてくれました。
”ワンフット”
画像


よいしょっと!”ステムキャッチ”
その姿がなんとも可愛いというかカッコイイというか。みなさん要注目ですよ(笑)
画像


最後の締めはやっぱりレース。
みんな勢いよくスタート。子どもたち真剣そのもの。みんないい顔してるね。
画像


あんまり足が止まっていると、我がチームの変態ことゆみちゃんが追いかけてはっぱをかける場面も。(爆)
画像


そうこうしてる間に時間がきました。
みんなで整理体操して本日も無事に終了。

ありがとうございました(笑)

text:asuka

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ストライダー&BMX関連Link

えー!ゆきがのこってないじゃーん! 飛べ!! 宝Jr.<ストライダー部>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる