Trick Riders PV

関東に凄くカッコいいチームがある。
メンバーは10人らしい。
こんなチームになりたい...『Trick Riders』

そんなTrick Ridersのチーム初となるPV貼付けOKいただきましたのでじっくり楽しみながら研究して下さい!(笑)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

37
2012年01月27日 12:12
なに?宝の子供たちとまたまたタイプの違うこのスゴイチームは?

ストライダーって奥が深すぎる…

宝Jr.もできる様になるの?楽しみ~!頑張って!
ありんこ
2012年01月27日 13:37
ここのチームは本当に凄い!!
トリックも出来るし、男女共に速いライダーもいっぱいなんです。かっこ良いですよね。
you&me
2012年01月27日 21:59
まぁぁぁぁl!!!こんな涙がでるような嬉しいご紹介、ありがとうございます m(_ _)m たったの10名(7家族)という小さいチームですが、みんなフットワーク軽いので、必ずやストライダーカップとかでお会いできるかと(^^)楽しみにしています。

そして、宝Jrさんの素晴らしい練習方法! 参考にさせてもらっちゃいますねー。
moo!
2012年01月28日 02:12
>37
あなたはすっかりここの住人になってしまったようですね!
本当にいろんなチームやいろんな子供がいます!
宝Jr.ができるようになるかは後編をお楽しみに!

>ありんこ
是非、合同練習してもらえる日が来るといいね!
今年のS-1で何かしでかしちゃう?
せっせとトリックと練習しないと...(笑)

>you&me
本当に刺激的なPVありがとうございます!
私もモノ作りが好きなだけに5分の映像作る作業は凄く大変だったでしょうね!
宝jr.も今年中にはPVみたいなものを頑張って作ってみたいと思います!

たった10人がスゴイ10人ってところが素敵!

ストライダーカップ等の決勝でお会いできるようにしていおきます。
moo!
2012年01月28日 10:44
ウワァ…最後が「していおきます!」になってるー(:_;)…

国語の授業で『3』をもらった事は一度もありません…もちろん5段変則で。

以後気をつけます(^O^)/