飛べ!! 宝Jr.<ストライダー部>

アクセスカウンタ

zoom RSS Sコース、Mコース、Lコース。

<<   作成日時 : 2011/11/22 03:52   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

どうしても夜が明ける前に...終わらすぞ!(...)
独り言なんで...大丈夫!大丈夫!(...)



休憩あけは鈴鹿に向けての実践的な練習。
全員がレースの出るわけではないが、監督が「ちょっとレースしてみよっか!?」と言ったとたん綺麗に列びます。(笑)
楽しいんだね。
画像

「じゃあまずは、Sコースからね!」
ココで登場するのが宝Jr.ノート!
ノートに記された、そのコースを見て親がコース案内人に変わります!(笑)
そして続々とスタートしていきますよ!

4-5GIRLS!<ことね、かえみ、ゆうみ>
画像

ゆうみちゃんも前回と全然違う!めっちゃ上手くなってる!すげぇ。
画像


4-5BOYS!<ゆうすけ、たくま、しずく>
画像

さすがに迫力ありますよー!!
画像


スタート待ち。<ゆま、かいと、かりん>
画像


「じゃ、次はMとばして、Lコースに切り替えますね!コースセッティングチェックお願いしまーす!」
そう!監督は人使いが荒いんです...(笑)
画像

岐阜からの参戦のたくま君!正式に<宝さがしの夜Jr.>に入部決定!
このチームで表彰台を狙いたい!って言ってくれました!必ず獲りにいきましょう!
画像


画像

新しく手に入れたBMXで色んなテクニックを剣道部に披露して天才扱いされていた(笑)、ゆま。
画像


画像

画像

Lコースは鈴鹿GPの270mを想定して考えたロングのテクニカルコース。
270mという長さに子供達も始めは戸惑いもあったけどよく頑張っていた!
特にロングコースが超苦手なりく君も一歩一歩のスライドが大きくなって凄く良くなってたし、最後まで頑張ってた!
みんなドンドン成長していくなぁ。
画像


そして最後に、どうしてもやっておきたかった秘密練習をして、今まで一番ハードになった走行会を終了!
画像

この夜はみんなグッスリ眠りについたんじゃないかな?
そんな私もこの後、グッスリ眠りにつくんじゃないかな?(笑)

走行会終了後、慎コーチは個人練習に打ち込む。
画像


次回は11/23(wed)再び三滝テクニカルにて走行会です!
慎スーパーコーチが仕事で欠席の為、かすいスーパーコーチ代理が来てくれます!
そして親御さんにお願い!23日は人数が多いので監督やコーチの指示をよく聞いてサポートして下さいね!
それではみなさん体調管理には十分気をつけて生活して下さいね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アップした時間凄いっすねー
お疲れサマ&有り難うございした!!

写真撮影業務のみの者です・・・
次回はもー少しまとめて少なくしますw

p.s.
明日(23日)仕事でボクだけ行けないのでカリン、カイト宜しく御願します
ヤマ
2011/11/22 10:32
鈴鹿に向けての練習、みんな楽しそうだったなo(^o^)o 23日はヤマさん仕事かぁー(-_-;) じゃー今夜は禁酒してヤマさんの分も明日の撮影に備えるか(嘘です・・飲みます・・)
sakubilly
2011/11/22 22:19
23日は写真と平行して監督の足となって働いて下さいね!
ヤマちゃんは写真しかやらんけどね...(笑)

みなさんのフォローよろしくお願いします!
moo!
2011/11/23 00:39
この日も鈴鹿GP組は頑張ってたなあ。 それにつられるようにゆうすけ君やゆうみちゃんも走りまくってたね。 ゆうみちゃん、以前よりダンゼンうまくなってた。 その調子♫   カイト、君の体力は底なしかい? SもLも完走してもなおユマコーチを追いかけまわしてたね。 鬼ごっこがそのまま練習になって一石二鳥だ!!

リクもスタミナついてきたじゃない。 おとーさんにカッコいいとこ見したれ!! 

鈴鹿にむけて最終調整。 体調管理には十分気をつけて。
SING
2011/11/24 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

ストライダー&BMX関連Link

Sコース、Mコース、Lコース。 飛べ!! 宝Jr.<ストライダー部>/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる